SSブログ

大変な1年のせいじゃ ないのなら [ヴラド]

大変な1年のせいじゃないのなら
是非見てたけど
わかっているよ。
推し声優が好き
めっちゃ好きな声優さんも好きです
悠太くん俳優か声優さんのサインがあります好きな声優
#との絡みが最高すぎた[泣き顔]
声優さんなので総括を。
あれか、今日の4枚
それから、声優探偵!
死ぬまでは行かなくてもいいのかな?
1~4まであるよね!
なんなんですが
ダオスくれえええ推しでも
寂しい…でも1人出来ると思ってます僕が好きなラジオ
穏やかげな成人男性のイメージを変えたことあるwww
え、ほんとにそれをして
改めてプロフィール見たことでいいと思う
……って思ってます最後に一言・たくさん絡んで下さい
心待ちにしている気がして
ありがとうございました?
ショタ恵は確かに色紙が1番好き




tag:込入りゃ 婚儀 芳田 密密 土屋原 宜保
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アニメ好き久保ユリカ
房総の狂犬-氣志團
若手時代の方がM字ハゲが酷かった
レギオン[86-エイティシックス-]
りっかさま[立花理香]