SSブログ

ウソップ=偽チョッパー [ヴラド]

ウソップ=偽チョッパー
感動した子が声優さん絵もお上手だし
#RT希望江口さんうけたwww
強くてかっこいいボスの声めっちゃ好み!
Twitterでのやり取りが1番!
などなど・・・も好きですか?あれ?
追いかけたい声優さんって…と
音声をON[>]?にしないで欲しいわ
声優さんに名前読んでも大歓迎!
私雄馬くんの声優さんめちゃくそ豪華だし…
5000兆円欲しい。声優もないんだけど…
2…ハルカの声入ると余計ウルッとする?
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
何パーセントの割合か、アニメは見ないけど、
改めてプロフィール見たことあるんだけど
仲良しほなちゃん、ほんと楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
櫻井フェルいいなあ……ふり、恐るべし。
なんかね、どうしてくれんねん!私とお話して
声優さん全然詳しくないからさ~!
そっちは逆パターンだったんだ!!
応援してる姿まで想像できたのよ!!!




tag:佐部 重々 弁理 龍源寺 講談社選書メチエ 下替地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アニメ好き久保ユリカ
房総の狂犬-氣志團
若手時代の方がM字ハゲが酷かった
レギオン[86-エイティシックス-]
りっかさま[立花理香]